とある漢の株・原油・ゴールド・シルバー・FX・先物のch

株・FX・金・原油情報。(株式・株式市場・株式相場・エフエックス・通貨・通貨ペア・需給・ゴールド・銀・シルバー・銅・HGCOP・オイル・石油・usoil・brentoil・情報。ファンダメンタルズ。テクニカル分析。)

日銀ETF買い!!!!!!

日銀ETF買い!!!!!!



金融政策として行われているETF購入の狙いについて日銀は、

「量的・質的金融緩和は2%の物価安定目標の実現を目指すこと」であり、

「長期国債やETF、J-REITの買い入れによってイールドカーブ全体の金利の低下を促し、

資産価格のプレミアムに働きかける効果(リスク・プレミアムの縮小を促す)」としています。

これは「ポートフォリオ・リバランス効果」と呼ばれ、

長期金利が低下することで、金融機関や投資家が株式や外国債券等リスク資産へ運用をシフトさせたり、

金融機関が貸し出しを増やしたりする効果を狙ったものです。



過去には、異次元緩和などがありました。


日銀買付対象ETF銘柄

1306 TOPIX ETF
1321 日経225ETF
1591 JPX日経400ETF
1480 企業価値ETF (設備・人材投資ETF枠)
2518 日本株女性活躍ETF (設備・人材投資ETF枠)


ETF

市場をそのまま買える

色々な種類がある
株と同じように証券取引所で売買可能
世界中が注目する新しい金融商品
個人投資家だけではなく、日銀や銀行も同じ商品に投資をしている。



ETFは東証一部のような市場そのものに投資できます。

また、日経平均のように市場の動きを表す指標に対しても投資することができます。

日経平均のETFを1本買うと、日経平均を構成する225銘柄を一気に買うのと同じことができ、

日経平均そのものに投資ができるのです。

さらに、東証一部の全銘柄が含まれるTOPIX(読み方はトピックス、東証株価指数とも言います)のETFを買えば、東証一部の2000銘柄をまとめて買うのと同じことができます。

このように1本のETFに投資するだけで、たくさんの株を買うのと同じ効果が得られます。

そのため、個別企業に詳しくなく、個別の株への投資はハードルが高いと思っている方にも、

ETFは投資しやすい商品となっています。

個別に詳しくなれよ!!!!!

急なETFに注意!!!!!

急なETFに注意!!!!!!


急な落ちに買いが入る!!!!!


XM 

clicks.pipaffiliates.com

  日本国内の証券会社のように、追証(追加保証金)が無い。(追証による借金を負わせられる事が無い。)

 (ゼロカットシステム。)

業界では、最高レバリッジ!国内で、25〜30万円の証拠金が必要な場合も、1万2000〜8000円で済む。業界1。1番少ないお金で、稼げるチャンスもある。

海外は、出金が不安という方がいるが、1億円以上の出金もちゃんとできることも、確認済み。

レバリッジは、最高888倍。
 
XMが1番オススメです! 上記のリンク↑から登録。(最高のボーナスも、もらえる。)3000円もらえる。50万円分入金ボーナス。 断然、XM。自分の経験上!
 

取引プラットフォームは、MT4  (  みんな使ってるから  )
 

口座タイプ スタンダード 

が、基本。

 





TRADING VIEW

www.tradingview.com

 

 業界必須のチャート分析ツール。MT4にない日本時間やピボット分析などが、標準搭載。

MT4/MT5のサブツール。上級者は、インストールし、分析に使ってます。上記から、登録しておく↑↑↑↑↑↑
 


 


 
 






 

 

 
 


 

 


 


 



 

 
 
 
 

 




コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ